AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

ビアパブ キリギリス

火曜日のリベンジで、みいちゃんのご両親が経営するお店「ビアパブ キリギリス」に行ってきました。(都営三田線高島平駅が最寄りです。駅から徒歩3分くらいです。)

 

席数が15席のこじんまりとしたお店ですが、僕が行ったときは座席はほぼ埋まっていました。

一人で行ったのでみいちゃんのご両親とお話したかったのですが、カウンターは全部埋まっていたため一人でシッポリ飲みました。笑

また4月あたりに行くと思うので、一緒に行きたい方募集中でーす。笑(ライブなどイベント仲間も募集中です)

 

帰り際にみいちゃんママと少し話したのですが、カフェからビアパブになって飲めない人もいるためヲタ常連さんが減ったみたいです。(僕もお酒弱いです。笑)

キリギリスはビールの種類が豊富で料理も美味しいです。

ぜひ、行ってみてください。

f:id:HgszkK:20191214212335j:image